「ばれんたいん??なんねそりゃ??伴天連(ばてれん)かなんかか??」・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

と言葉の意味の説明から今回の行事は始まりました・*・:≡( ε:)

バレンタインとは3世紀にローマで殉教したキリスト教の聖人の名前だそうです( ..)φキリストと伴天連・・・あながち遠くはないご返答でしたね”(-“”-)”

さて、では何故バレンタインデーに女性から男性に向けてチョコレートをプレゼントするようになったのかをご説明しますと・・・・・(-_-)zzz ハッ(゚д゚lll)!。oO(眠気が!!w)

え・・・っとその話はまた後日ということで、さっそくイベントを始めましょ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

今年はどんな感じになるのかな?とフロアに行ってみるとそこにはホットプレート一面にチョコレートの海がΣΣ(゚д゚lll)!

なんともインパクトのある光景ですが(笑)、フロアにチョコレートの溶けた甘~~い良い香りが漂ってますねヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この一面のチョコレートにフルーツやお菓子を付けて食べる、チョコレートフォンデュ形式で今年は楽しみましょう☆彡

 

 

 

 

 

 

「こんなに沢山のチョコ見たことがない!!これ食べてもえ~の??全部わしの??」

・・ΣΣ(゚д゚lll)!

いやいや、流石に全部は多いです(笑)

皆さんで賑やかに楽しいひと時を過ごしましたがチョコレートが綺麗に無くなったのは言うまでもありませんね( *´艸`)

 

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

  • 2024 (10)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)