当施設では、新しく入社した職員さんたち数名で企画を考え、実際に企画書を作り、先輩職員さんに確認してもらい実行するという新入職員研修をおこなっております☆・・・と以前の記事でもご紹介させて頂きましたが、今回も新入職員さんの研修企画!チャレンジです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

やはり仲間と一緒なら心強いですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

そこで今回のチャレンジ企画としてあがってきたのが「入居されている方に菊花展に展示される綺麗な菊の花を見せてあげたいのですが・・。」と代表的な広島のイベントとなっている菊花展で秋を感じて頂ける絶好のチャンスですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

勿論GO~です=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

 

毎回この研修で大変なのがこの企画段階です。通常の業務を担う中、時間を作り、皆で意見をまとめて一つの企画を作る”(-“”-)”とってもたいへんなことですがこの準備の段階が一番重要ですよね(‘∀’*(._.*(‘∀’*(._.*)ウンウン

新入職員の皆さん!!ご入居者の笑顔の為に!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ綺麗じゃね~~★」「私とどっちが綺麗じゃろ~かwwww」

とても喜んでいただけたようですね( *´艸`)

この笑顔を見ると、準備段階の苦労が飛んで行っちゃいますね(●´ω`●)

これからも素敵な行事を企画して、皆さんに楽しんで頂きましょ~~

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)