11月も半ばに差し掛かり、風も冷たくなってきましたが、皆様風邪などひかれてはいないでしょうか。

さて、巷ではインフルエンザの感染が例年より早く流行しているというニュースを耳にしますが、当施設でもこれから冬に向けて、心と体を冬バージョンにシフトチェンジすべく、衣類の調整や、換気を行い、外気に触れる機会を増やすなどの取組みを行っております。

とはいうものの、、、

やはり何か”冬”をイメージできるようなものがあれば”冬が来たな”と意識出来ますよね~~( *´艸`)

という事で本日は、まだ少し早いですが、皆さんで”クリスマスツリー”を出して飾りましょ~~

「あんた、こりゃこっちでえんかね?」

「まぁ綺麗な飾りじゃね~~★」と楽しく飾り付けを行うことが出来ました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんに何をお願いしましょう?

「若い彼氏じゃね★」・・・・・サ・サ・サンタさん・・・・

どうぞ宜しくお願いいたします(/ω\)(笑)

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)