謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

2019年も様々な出来事がございましたが、その中でもやはり一番の出来事は、

皇太子さまが新天皇として即位されるのに伴い、元号が「平成」から「令和」に変わった事ではないかと思います。

そして2020年は子(ねずみ)年🐭。干支では「庚子(かのえ・ね)」の年。”庚”と”子”の特徴をあわせもつ庚子の年は、一言で表すと、「変化が多い年」になるといわれているようですね。・・・・・(はい(´艸`*)いんたーねっとってゆー便利な道具で調べましたww)

当施設においても2019年に種をまいてきた”あかしあ流働き方改革”の本格的始動による働きやすい職場づくり、また、日々革新的な進化を続けているICT技術の導入により昨年以上にご入居者やご家族が安心して、楽しく暮らして頂けるよう、職員一同精進してまいります!!

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)