さて本日は特別イベントを☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

本来なら春の行事「新入職員さん達による新年会」を全フロア合同で行う予定にしていたところ・・・・

今回のこのコロナウィルス感染症の流行・・・( ;∀;)

残念ながら全フロアの皆さんが一堂に会す恒例イベントも今回ばかりは自粛とさせて頂きました・・・(´;д;`)ブワッ

ですが!!せっかく企画したイベントです( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

企画した一部でも皆様にお披露目させて頂きましょう☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

という事で、当日の企画として準備していた職員の特技披露のコーナーより

『ハラハラドキドキ器械体操~~』ワクワク♪_( _・∀・)_

・・・・器械体操って( *゚Д゚))くれぐれも怪我だけはしないでくださいね~~~~・・・


 

という心配なんて要りませんでした( ゚д゚ )ポカーン

見事な技の数々にご入居者の皆様も驚きながらも拍手喝采<p>(o’v`b)bGOOD☆</p>

それぞれの特技を活かしながらこれからもご入居者の皆様の笑顔の為に( *´艸`)

( *゚ェ゚)9゙ファイトー!

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)