令和2年6月19日より全国的に県をまたぐ移動の制限が解除され人の移動が活発になり当初から危惧されていた新型コロナウィルス感染症の感染再拡大の兆候が肌で感じられるような、そんな危機感をもつ今日この頃です。。。。

がしかし!!!!

本日はそんな下を向いてしまいそうになる気持ちを吹き飛ばしてくれるような嬉しいニュースがございますので皆様にご紹介させて頂きます( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

そのニュースとは!!!!!!((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

当施設において昨年9月より技能実習を開始しましたミャンマーからの技能実習生のお二人がこの技能実習制度を続けていくための試験を先日受けましたがその試験に見事合格致しました☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

(技能実習及びお二人の紹介記事はコチラ↓↓↓↓)

ようこそ日本へ!!(*’▽’) ようこそ”あかしあ”へ(*‘∀‘)

彼女たちの努力を一番近くで見ていた私達としては自分の事のように嬉しくて涙が・・・・(´;д;`)ブワッ

『努力する者が報われない世界は嘘だ!!ある有名な方も言われていましたがまさしくそうだなと思います( *゚Д゚))フムフム

それではこの嬉しい発表を彼女達にサプライズ報告~~~~~~・*・:≡( ε:)

彼女達の出勤に合わせ、施設からの合格祝いの”お米”w

と合格証書☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

まだまだ先は長いですが一緒に乗り越えていきましょ~~~~

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)