長く暑い夏を越し、過ごしやすくも移り行く季節の変わり目にふと色々な出来事に思いを馳せる・・・。

そんな季節になりました。

昨年末から流行した新型コロナウィルスを始め、熊本県を中心に九州や中部地方など日本各地で発生した令和2年7月豪雨、記録的な暴風で各地に被害をもたらした大型の台風10号など。

と、思い返すと下を向いてしまうような出来事が数多くございましたが決して下を向くことなく、互いに励まし合い、助け合い、前を向いて一緒にこの国難を乗り越えていきましょう゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

そんな思いを胸に当施設屋上へ皆さんとお散歩に来てみるとそこには・・・

透き通った綺麗な空に様々な形や色の雲が。

そしてその雲の切れ目からとても力強く差し込む陽の光。

 

劇的な秋の空に思いを馳せるとともにこの陽の光のようにエネルギッシュに今日を一生懸命生きよう!!゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

 

・・・・・(グゥゥゥ~~~)

((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

(。・ω・)ノ ‘`ィ

何はともあれ”腹が減っては○○”と申しますのでww

美味しいランチ、食べに行きましょ~~~タッタタッタ…ε=ε=ヘ(●´ω`)ノ♬

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)