令和2年度の国の第二次補正予算において拡充された新型コロナウイルス感染症緊急対応に係る事業のうち、医療機関や介護施設,障害福祉サービス事業者に勤務する職員等への慰労金の支給及び感染拡大防止の取組を行う施設等に対する支援金を給付され、また新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に努めながら、献身的に高齢者や障害児者等に必要な介護サービス又は障害福祉サービス等を継続して提供している社会福祉施設及び事業所の従事者に特別手当の支給等を行った事業者に対してその費用を補助するという“広島市の補助制度”を利用し、この度当施設全従業員に対し『介護慰労金』&当施設からの『お見舞金』として支給させて頂きました。

 

(支給用封筒の準備にご入居者の皆様にもお手伝い頂きました(*´ω`*))

「皆が頑張ってくれるけぇね~~☆私らの祈りも込めとくけぇ~~ww」

と素敵な思いも込められた封筒で職員の皆さんへ(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末から現在に至るまで、未だ世界規模で猛威を振るっている新型コロナウィルス感染症ですが、これからも感染症対策を徹底し、ご入居者の皆様が“当たり前の暮らし”を継続できるよう、全職員一丸となって一日一日を積み重ねて参ります゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)