本日は当施設にて生活されているあるご入居者のお誕生日Partyの模様をお届けいたします・*・:≡( ε:)

お誕生日とは年に一度の特別な日ですね(*´ω`*)

中でも本日ご紹介致します方のご年齢はなんと!!( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

101歳!!!!!☆┣¨━━━━゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚━━━━ン!!!!

それでは早速会場を覗いてみましょう・*・:≡( ε:)

Partyに参加されている他ご入居者の方より代表で祝辞を( *・ω・)*_ _))ペコ

 

また、施設からの手作りケーキをプレゼントさせて頂きました( *´艸`)

 

 

 

 

そして何より!!ご本人たっての希望の品、

とびっきり美味しいステーキ肉をご家族が届けてくださいました( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年お誕生日には美味しいお肉を焼いて食べられていたのだそうです☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

さて、ご感想をうかが・・・・・・うまでもなさそうですねこのお顔をみるとww( *´艸`)

 

そして最後にご本人より皆様へ向けたお礼の一言(。・ω・)ノ ‘`ィ

「皆様にこのような祝福を頂けるとは思いもよりませんでした(涙)。(あかしあ大河で)偶然に皆様と出会えた事、そらもぉ、、本当に感謝です。(皆さんと過ごしてきて)いろいろと喜びも感じました。これからも十分に楽しんで生きたい。そしてね、、私は130歳まで生ます!!!」


という素敵なスピーチに拍手喝采:*:・。,パチパチパチパチ☆゚’・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・パチパチパチパチ゚’☆,。・:*

改めまして、

お誕生日、おめでとうございます(*´ω`*)

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)