連日35度以上の危険な暑さが続き、高温注意情報も度々発令されている状況ですが皆様コロナウィルス感染症予防同様に、熱中症予防にも十分注意が必要です( ;゚─゚)ゴクリ

(※高温注意情報とは、気象庁が当日または翌日の天気予報で発表される予想最高気温の統計を基に、気温が35℃を超え、猛暑日になると予測された場合に発令するものです。)

 

しかし!!!

暑いからこそ夏( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

夏を楽しむ遊び心もとても大切ですよね☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

さぁ皆さん!!

夏と言えば!!

そ~です( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

プールで水浴びです~~~~ε=ε=ε= (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o~summer♪

今年も勿論出しますよ~~~~~~!!!!!という事で施設玄関前に設置した”あかしあ特製(・・・ビニールww)プール”へ!!れっつご~~~

タッタタッタ…ε=ε=ヘ(;●´ω`・)ノ

昨年までは小さなプールですぐに水がお湯に変わってしまって水浴びというか足湯・・・といった状況でしたので(笑)

今年は特大プールを導入( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

「気持ち良いね~~~☆」

「暑いけど外に出んとね~~~」

『冷たくて甘くて美味し~☆』

「みんなもくりゃえ~のにね~~」

と各々楽しまれておられます( *´艸`)

・・・・・(。´・ω・)ん?甘くて美味しい???

何やらプールでの水浴びの感想とはすこ~し違う感想が・・・ハテ??((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))


 

 

 

 

 

 

なるほど!!( *´艸`)

水浴びしながらアイスクリームを食べておられたのですねホホゥ(o-∀-))

 

『熱中症は”必ず防げる災害”』と言われております<p>Σd=(・ω-`○)グッ♪</p>

繰り返しになりますが、皆さんも熱中症にはくれぐれも注意し、夏を楽しみましょ~~~゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)