今年も残すところ後わずかとなりましたが皆様、風邪などひかれてませんか??

「も~い~くつね~る~と~♬」と歌いたいところですが!!

大切なイベントがありましたね(`・ω・´)キリッ

12月と言えばそう!!

クリスマスパ~ティですヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今年も昨年同様”ステイホームクリスマス”となりましたが、美味し~~~~~~いクリスマスランチを楽しみましょ~~( ✧≖´◞౪◟≖`) キラッ

 

今年は大きなホテルパンを使用しての特大グラタンがメインですね゚☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆☆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいランチにこの笑顔( *´艸`)

お腹も満たされて所で後はサンタさんのプレゼントを待つばかりですね~~゚(●´ω`●)

・・・さて、肝心のサンタさんは今どの辺りを飛んでいるんでしょうかねぇ?((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

・・・・気になりますねぇ((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))

 

・・・゚ъ(゚Д゚)ヨシッ!!)))探してみましょうニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

フライトレーダー24というアプリで飛行機のフライト状況は見れるのですが・・・

そこにサンタさん・・映ってませんかね~~゚((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))))

 

ナント!!!

世界中の飛行機の中に三頭のトナカイにソリを引いてもらっているサンタさんが映っているじゃありませんか☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

今の進路はオーストラリア方面に向かっているようですね~~( *´艸`)

今後もサンタさんのフライト状況を見守っていきたいと思います(∩´∀`)∩ww

それでは皆様!!この週末は特大の寒気がやってくるとの事ですので、防寒や雪対策などに注意して楽しい週末を~~~(@^^)/~~~

Wishing your family peace and love at Christmas and always.☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)