本日は3月3日、桃の節句です!お雛様を飾ってひな祭りパーティーと行きましょう!(≧▽≦)

 

綺麗なお雛様を目の前に「わぁ~♡」と感嘆の声と、♪明りをつけましょぼんぼりに~♪と思わず歌が飛び出してきました!

ウキウキの雰囲気でパーティーの開催です!

 

 

 

 

 

本日のメニューを見てみましょう。(∩´∀`)∩

 

 

当職員お手製の「海鮮ちらし寿司」と「ハマグリのお吸い物」です。本当においしそう‼

はてさて、お味は?

 

 

 

うんうん!言わずもがな、美味しいに決まっていますね♡皆さん、幸せそうなお顔で召し上がってくださいました!

最後に、お雛様に負けないくらいの飛び切りの笑顔で記念撮影といきますか!ハイチーズ(*^^)v

 

 

華やかな1日になりました!

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)