以前にご紹介しました韓国料理のキンパがとても好評でした!他にも韓国料理を楽しもうとアレコレとご入居者とおしゃべりをする中で、「風邪予防に韮が食べたい!」との声。コレだ‼(≧▽≦)

では、さっそく作りましょう!

「ええ?ようけあるねぇ。ウチ1人で混ぜるん?」

と言いつつ、頑張ってくださいます。

 

 

男性陣もお手伝いしてもらいましょう!

「これくらいならね、ゆーてください!」と、やり始めると気合十分にやいて下さいます!

 

さて、何が出来上がるかもうおわかりでしょうか( *´艸`)

他にも、たくあんとゴマ、ごま油を混ぜ込んだおにぎりも付けて♡

 

「変っちょるねぇ!今頃はこーよーなおにぎりがあるんね!」と、既にワクワクしています(*´▽`*)

できあがりー\(^o^)/

さてさて、お味はー?

まるー-----!

て、微妙に三角になってますが(; ・`д・´)

喜んでいただけたので良し!ですね♡

 

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)