みなさま、どんなお正月を過ごしましたか?おいしいお節やお餅をたーくさん食べましたか?(^^)あかしあでも、お正月をたのしみました♡

 

そろそろお餅にも満足して、違うおやつが食べたくなってきますね!

そんな時は!一致団ー(≧▽≦)

張り切って参りましょう♡

お料理上手のご婦人の指揮のもと、楽しく作っていきます。「もう、待ち遠しいね!」と、ワクワクしているご入居者。何ができるのかなー?(*^▽^*)

FRENCH TOASTー(≧▽≦)あかしあのフレンチトーストは、ふんわり柔らかいんです!

今回は特別においしくなる魔法をかけていただきました!

(両手をくるくるまわしながら( *´艸`))「おいしくなーれ!えーい!」

おかげさまで格別な仕上がりとなりました\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)