「たまにはカップ麺も食べたいの~~~」というお声を頂戴しました( *゚Д゚))フムフム

食事の偏りも良くないですが、我慢してストレスを抱えるのも良くないです”(-“”-)”

(。・ω・)ノ ‘`ィ

という事で本日のランチはこれで行きましょ~~~~(≧∀≦)ノ))

「なかなかこんなの食べる事ないもんね~~」

「久しぶりに喰うたらやっぱり旨いわぃ」

などなど「イイネ!!」評価を頂きました(@^^)/~~~

栄養バランスも勿論重要です。

それ以上に”食べたい”という意欲が沸くという事もとても重要ですね。

当施設で大切にしている言葉を最後に皆様に贈ります(@^^)/~~~

「カラダを動かすにはまずココロから」

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)