先日の記事にて布草履屋さんからいただいた心温まる贈り物の記事をご紹介いたしましたが、本日もあるご家族より頂いた心温まる贈り物についてご紹介させて頂きます。゚(●’ω’o)゚。うるうる

(布草履屋さんの記事はコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓)

今日の”一護一笑” 心温まる贈り物。゚(●’ω’o)゚。うるうる Vol.1

今回の贈り物はコチラ( *´艸`)

なんと除菌スプレーです(@_@)

「たまたま立ち寄ったドラッグストアに丁度在庫が残ってて、自宅にはあるから”あかしあ”さんで使ってもらえないかなと思って。」と、わざわざ施設まで持ってきてくださいました。゚(●’ω’o)゚。うるうる

また「こんな(コロナ禍)時で一番大変な介護医療の現場を支えている方々に何かできる事はないかと思って・・・。皆さん張りつめておられると思いますが体調など崩されていませんか??」と温かなお言葉をかけてくださいました。(´;д;`)ブワッ

確かに新型コロナウィルスに対抗しうる予防接種やワクチンなどがなく、実際に(施設内)感染が確認された場合においても明確な対処方法が示されていない現状において緊迫した日々が続いておりますが、そんな中でもこのように温かなお言葉や励ましのメッセージを他にも数多く頂き、その皆様の”温かな心”が現在のコロナ危機を乗り切る為の大きな活力となっております☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

本当にありがとうございました!!

しっかり除菌しながら今日も一日前向きにいきましょ~~~~~~+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (15)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)