寒ーい!それもそのはず!10年に1度の大寒波の到来です。事故なく無事に過ごせましたでしょうか?雪もたくさん降りましたね。広島は雪が積もる事が珍しく。。。

 

せっかく積もった雪ー!楽しむ外にございませんでしょ(≧▽≦)

さすがに、吹雪の中は外に出るのは難しいので、雪を持って入って少しでも楽しんで頂きましょう!

雪♡いいねー(*´▽`*)と目をキラキラさせていたご入居者。雪を手に乗せると「冷たいね、どうしようか。冷たいね。」と、想像してたより冷たかったご様子( *´艸`)

小さい雪だるま作りましょう!と、みんなで挑戦です!

しっかり形ができていますね!小さくてかわいい~(*´▽`*)

「久しぶりにね、作って、とってもいい体験ができました!」

雪だるまもご入居者の笑顔もどちらもとてもすてきですね♡

コメントは受け付けていません。

アーカイブ

archives

  • 2024 (16)
  • 2023 (77)
  • 2022 (86)
  • 2021 (96)
  • 2020 (218)
  • 2019 (43)
  • 2018 (43)
  • 2017 (57)
  • 2016 (64)
  • 2015 (53)
  • 2014 (60)
  • 2013 (49)
  • 2012 (5)